非常に混乱している

 これで減薬が進んで、今日の診察でうまくいけば断薬ということになるだろう。そうすれば肝機能への負荷が下がって、健康診断はそのままパスできるようになるかもしれない。メンタルへの負荷は上がるが、薬に頼り続けるのは本来の健全な姿とは言えない気がするのでそれはガマンするしかない。心が揺るがされる事態もおきるだろうが、冷静に落ち着いて自分の気持ちと向き合って克服していくことが肝要だと思う。自分にはそれを乗り越えていく自分なりのやり方がすでに蓄積されている。という風に信じるしか今はできることはない。しかし今見るとはてなブログに記事タイトルをAIが提案してくれる機能ができたらしいね。自分はタイトルを考えるのが嫌なので書き出しの一文をタイトルにしている。タイトルが自動生成されてしまうと、本文ももう自分で書く意味がなくなってしまうような気がして、中々試してみることができないなと思っているが、そういう気持ちになるということは試しておいたほうがよさそうだなという気もする。

 ここまでの文章でAIにタイトルを提案させると、例えば断薬と健康診断の可能性、みたいなタイトルが出てくる。非常にうまい要約になっているなという気がする。なるほどタイトルというのは、本文の要約なのだなと逆に教えられた。