結局3,4時間しか眠れなかった

朝六時頃に就寝し、朝9時頃に起きた。シャワー浴びたばかりなのに身体が痒い気がして気持ち悪くて寝ていられなかった。起きて何をすればいいかわからずボーッとしたりコーヒーを飲んだりしていたら11時になり、歯磨きと髭剃りをした。部屋着用の短パンがだんだん破けて穴が大きく空いてきたのが気になっている。オンラインで2000円ほどで新調しようかとも思ったが、もっと安く買えるような気がしてしかしまだ着れるような気もして億劫になった。2000円というのは大体一日に消費している金額であろうと思う。それを思えば安いし、もっと高額なお金を浪費することもある。2000円でしばらくは快適に暮らせるなら安いものだと思うには思うのだが……。どうも踏ん切りがつかない。積極的に欲しいというよりもやむを得ず出費するという形になるのがどうもメンドクサイ理由なのかもしれない。そういえばメンタル系の薬を断薬してしばらくになる。どちらかと言えば以前の調子に良くも悪くも戻ってきているなという感じがある。悪く言えば緊張しやすくなっている、神経症的になっているというきらいはあると思う。